みんなの回答を見る



ありますよ。

と、言っても

スポンジケーキは市販のもので

そこにクリームとフルーツを

飾っただけですけどね(๑´ლ`๑)フフ♡



あ!

あるある!

高校の実習でクリスマスに1人1個

作ったんだった!

勿論スポンジから。

確か…付き合い始めたばかりの

旦那さんとうちのお母さんと

私の弟と4人で

食べたんだったかな?

多分ね😅

25年?26年?くらい前の話なので

今ひとつハッキリしないσ(^_^;)💧



うちのお母さん

自分のおやつは隠しといて

子供に食べさせないように

してるのに

私が数ヶ月に1回しか

貰えないお小遣いで買って来たものは

知らないうちに食べちゃう。

なんて親だ。



この前スーパーで見かけたけど

何年も会わないうちに

娘の顔を忘れてしまったらしく

気付かれませんでした(笑)



現世では

恵まれなかったなぁ

親に…。




おまけ



この前DAISOで

ニットの服を見つけて来ました( ^^ )

あ、犬用の服として売ってます!



1枚は浴衣風の服

もう1枚はメロとイルとお揃いの

黄色いワンピース。

1着300円で

Sサイズ~Lサイズまであって

ニットのはSサイズです。







まずは浴衣。




可愛い♡



この何日か後にね

別のお店でもっと可愛い

浴衣を見つけてしまって

欲しいなぁって思ってしまって

値段を見たら3000円くらいで

さすがに高いので

DAISOの10倍するやん!

と、自分を納得させて

帰って来ました(笑)




次は黄色いワンピース。

座布団で作ったベッドに寝てると

イルを思い出します。

メロは平らなところが好きで

ベッドに寝るのを嫌がったので

長座布団を2つ折りにした上に

寝ていたり

畳の上におトイレシートを

敷いた所に寝ていたり

していましたから(^^;







この頃のメロはまだ

目の異常だけで

脳神経の異常は

出ていなかったんだなぁ。

頭が傾いてないですもんね。



私がいつも行くDAISOには

このワンピースのこのサイズ

1着しか残ってなかったんです。

なんか、運命的なものを

感じてしまいました(*^^*)



すぐに大きくなって

着られなくなってしまうのかも

しれないですけど

1着だけでも

お揃いのものを買ってあげられて

良かったなぁと思います( ^^ )



ニットはメロの事が

大好きでしたから(๑´ლ`๑)フフ♡



サマーセーターも編んではみたものの

ニットが小さ過ぎて

少し手直ししないと

着られません(^^;

首元が緩くって

脱げちゃうんです(^^;;






これの手直しと

旦那さんに作ったマスクが

少し大きくて

直してくれと言われたので

マスクの手直しと

やらなきゃいけないんですけど

ここのところ急に暑くなったせいか

疲れが抜けなくて

中々やる気になりません( ̄▽ ̄;)



出来るなら~

1日中寝ていたいです~σ(´ω`*)




いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



ジェリ🌻