みんなの回答を見る




昔、金髪でした(笑)

いえいえ、元ヤンじゃないです。

結婚してからの話。

旦那さんが金髪だったので

残ったブリーチで

同じ髪色にしてたんですσ(^_^;)



旦那さんは坊主の金髪

だったもので

どうしても余っちゃうんですよ。

ブリーチ剤が。

勿体ないんで私が使ってました。



でもそれは

息子が幼稚園に入るまでで📛

幼稚園に入ってからは

トーンを落として

茶髪でした。

それでもその頃はまだ

だいぶ目立ちましたけどね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



今はもう旦那さんが染めなくなったので

自然のまま。

白髪がちらほら出て来ましたけど

そのままです( *ˆ︶ˆ* )

グレーヘアって流行りだしたから

自然のままでいいかなと。

小綺麗なじいちゃんばあちゃんより

親しみやすいじいちゃんばあちゃんを

目指します(๑´ლ`๑)フフ♡




おまけ



お散歩に出られなくて

ちょっとイラつき気味の私を

気遣ってくれたのかなぁ?

旦那さんが洋服を少し

買ってくれました。



お買い物に出かけたら

「春物が欲しいんだけど」と。

それで、いつもの激安洋品店に

行ったんだけど

私は買うつもりはなく

車で待っていようと思ってたら

「お前もなんかいいのあったら
買ったら?ストレス溜まってる
みたいだから。」と。

お言葉に甘えちゃいました。

これら3点で2,988円(税抜き)です。








3着も買って貰っちゃったけど

まだまだ家の中が寒いもので

押し入れの中に

しまったままですσ(^_^;)



来月になって

もう少し暖かくなったら

着ようと思います( *ˆ︶ˆ* )



ありがとね〜

旦那さ~ん( ´罒`*)✧"



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



ジェリ🌻