みんなの回答を見る



鼻かなぁ。

旦那さんが分からない

「におい」に反応します。

香水のような匂いを感じたり

お線香のような匂いを感じたり

はたまた何かが腐ったような

臭いを感じたり。




1番辛いのは

食事の支度をしている時の

お肉の臭い。

一時期だいぶ良かったのに

最近になってまた酷くなりました。



この前なんてカツ丼を作って

普通のロースカツだと

腸が悪いから消化に悪いので

ミルフィーユカツで丼に

したんですけど

そのお肉の臭いがちょっと

鼻についてしまって

食べられるかどうか心配だったので

臭みを消したくて

つい、濃い味にしちゃいました。

かえって体に悪いので

気を付けないとなぁ。




おまけ



上に書いたミルフィーユカツの

カツ丼です。

なめこのお味噌汁と一緒に

食べました。






旦那さんは普通のどんぶり

私のは一応

小どんぶりです(*^^*)



この日はちょっと

夕方5時過ぎに来客があって

旦那さんも夜勤の予定があったり

していたので

5時前に食べました。

寝る前めっちゃお腹減りました(笑)



さぁ、次は何を作るか。

私は煮物と漬物と

何かお魚があったら

十分なんですけどねσ(^_^;)

旦那さんはやっぱり

体を動かしますから

しっかり食べさせないと。



そういや

そろそろハンバーグが食べたいな

って言ってたなぁ。

ハンバーグかぁ

ちょっとめんどいかな(笑)



最近、焼くだけの餃子とか

ハンバーグだとか

揚げるだけのカツだとか

そういう加工品を見なくなりました。

何でですかね?

ハンバーグの種なんかは

こねるのめんどいし

手が汚れるのヤダから

あったら助かるんですけどね💧

味付けは自分だし

そういう所はちょこっと

手を抜いちゃっても

良いかなぁと

思うんですけどねぇ(๑´ლ`๑)フフ♡

どっかのスーパーで

出てないかなぁ( ´ㅁ` ;)



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



ジェリ🌻