みんなの回答を見る




あんまり見ないですねぇ…。

電化製品とか苦手なので(笑)

テレビとかパソコンとか

説明書を読んだところで

全く理解出来ないですもんσ(^_^;)



それにね

分からない事は

ネットで探しちゃった方が

色んな方法が見つかるから

早いのかなぁと思うし(*^^*)



おまけ



いつのだよ!(笑)

ハロウィンのやつだ(笑)

牛乳プリン好き~🤗

でもこれ

ちっちゃいわりに

カロリー高めだった。

ハロウィン終わっちゃったし

もうないよねきっとσ(^_^;)

アップするのが遅くて

すみませぬm(*_ _)m





次は期間限定のは

早めに出さないとですねσ(^_^;)

気を付けます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ



ここまで読んで下さった皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️




~最近のメロちゃんと旦那さん~

ちょっと長く書きます。

興味のない方

お時間のない方は

ご無理のないように。




とっても元気にしてます。

寝っ転がって

ゴロゴロするのが

楽しくて仕方がないようです(*´︶`*)❤︎





ご飯を減らしている事に対して

「可哀想だ」とか

「全然足りてないんだよ
もっと食べさせてやったら」

なんて言ってた旦那さん。

最近、仕事の現場の近くで

メロちゃんとおんなじ犬種

パピヨンちゃんを見かけたとかで

「メロは太ってるんだな」と

やっとこ気が付いたようです。

口出ししなくなりました。



お腹が出っ張って

苦しいのか

こんな寝方をしてるので

欲しがるのを見てるのは辛いけど

あえて気が付かないふりを

して見てます。

まだまだ一緒にいたいから。







それと…

ここのところ

深夜徘徊が酷くって

時々、無駄吠えって言うんですか?

夜中から朝方にかけて

ワンワンしてて

そのうちご近所から

苦情が来るんじゃないかと

心配です…。



仲良くして下さる方から

子供用のビニールプールに

入れていらっしゃる方がいて

怪我もないみたいって

教えて貰ったんだけど

メロちゃんは目が見えないから

ビニールのキシキシする音と

足元が不安定な事で

多分怖がると思うんですよ。

せっかく教えて下さったのに

申し訳ないなぁと思うのですが

メロちゃんはなるべく

広いお部屋の中で

床に足をつけて

歩けた方が良いのかなと。



なのでもう少しこのままで

様子を見てみようかなと

思ってます。

メロちゃんがそれで気が済むなら

ちょこっと近所の人に

怒られるくらいなら

あはは~すいませ~んて

聞き流しちゃおうかなぁ

なんて思います(๑´ლ`๑)フフ♡



旦那さんはだいぶ調子が戻って来て

どうしてもとだだをこねられて(笑)

本当は次の採血の結果が

出るまではダメなんだけど

幸楽苑にラーメンを

食べに行っちゃいました(--;)

いつものように

チャーシューとメンマは

手をつける前に旦那さんの器へ。

餃子も半分食べてもらいました。





でも、痛みは出なかったので

油物が続かなければ

大丈夫なのかなぁと思います。



今のところは

他の臓器は異常がないので

これ以上酷くならないと

良いなぁと思ってます。



長く書きましたが

聞いて下さった皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️

またちょっと
 
スッキリしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



ジェリ🌻