みんなの回答を見る




昔、用水路に落っことした

事があります(笑)

でも、小さな用水路だったので

拾い上げることが出来て

濡れちゃったお財布やお札は

乾かして使いましたぁ💧

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




おまけ



涼しくなって

メロちゃんの体の具合も

だいぶ良いので

2回ほどお散歩に出てみました。



勿論、抱っこが基本で

途中、危なくないような所で

少しだけ歩かせる感じですが。










同じ服ですけど

別の日です😅

今月8日と14日の2回

お散歩に出ました。



症状を抑えたり緩和することは

出来るものの

回復の見込みはないだろう

って事だったので

こうして自分の足で

歩いているのを見られるなんて

思っていませんでした。

奇跡としか言いようがないです。

イルちゃんが守って

くれてるからかなぁ?




そうそう、金木犀が綺麗に

咲きましたよ(*^^*)







良い香りがします。

皆さんに香りが

お届け出来ないのが

残念です😔💭




さて、今日はこれから

洪水で浸水したり

土砂が流されたりした

線路の復旧作業で忙しい

旦那さんの代わりに

かかりつけの総合病院まで

旦那さんのお薬を

貰いに行かないといけないので

この辺りで失礼しますねσ(^_^;)




いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



ジェリ🌻