キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

思い出かぁ

 

このアカウントで

 

投稿を始めてから

 

もう4年くらい経つみたい

 

なんですよねぇ。

 

記事は最初の方は

 

消しちゃってるんですけど

 

画像はまだ保存されてて

 

1番最初の画像が

 

2015年の5月に投稿

 

されたものでした。

 

 

 

このアカウントになる前も

 

多分1~2年くらい?かな?

 

別のアカウントで書いてたんですけど

 

嫌なこといっぱいあって

 

仲良くしてくれるお友達を

 

お誘いして

 

引越しして来たんです😅

 

 

 

今のところは

 

嫌なこともなく

 

気持ちも安定してるので

 

続けていくつもりでいますので

 

今後もどうぞ

 

宜しくお願いしますm(*_ _)m

 

 

 

おまけ

 

 

初写真。

 

新しいカメラで

 

旦那さんが寝ている隙に

 

空の写真を撮りに

 

行って来ました♪

 

大した写真ではないけど

 

記念すべき1枚目なので

 

見て頂けたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

その後、旧SDカードから


パソコンへのインポートまでは


なんとか出来たものの


そこから新しいSDカードに


移すことが出来なくって


ギリギリまで粘ったんですけど


結局、カメラとスマホは


別のSDカードに


保存することにしました…。




で、どうなんでしょう?

 

いつものスマホ撮影の写真と

 

カメラで撮ったもの

 

どっちが綺麗ですか?

 



息子曰く


貼り付ける時に圧縮しちゃうから


画質はスマホ並みに


なっちゃうとか…。


だったら


カメラ買った意味ないじゃ〜ん


て、悲しくなっちゃいましたショボーン

 

 

 

でもまあ、せっかく買ったので


今後はこうして

 

カメラで撮ったものも

 

時々アップできたらいいなと

 

思いますお願い

 

 

 

そうこうしてるうちに

 

パソコンの操作もきっと

 

慣れて来るかと思うのでパソコン

 

パソコンからの写真の投稿は

 

不慣れでよく分からないので

 

もしお気づきの点が

 

ございましたら

 

出来るだけやさ~しく(笑)

 

教えて頂けたら

 

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

いつも読んでくれて

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

ジェリひまわり