みんなの回答を見る




自分ではよく分かんないけど

旦那さんによく

焦れったいとか

もうこれでいいよな

とか言われます。

なので

多分遅い方なのかなぁ?



おまけ


旦那さんが食べてて

いい匂いがしてて

気になったから食べてみました。



基本的に、お醤油味は

ラーメン屋さんのでも

カップラーメンでも

苦手なんですけどね

麺づくりとこれは

味も油の感じもちょうどよく

美味しく食べれます。





このカップラーメン

チキンラーメンみたいな味でね

今流行りの家系とか二郎系とかみたいに

油っこくないしお醤油臭さも

全然ないしね

味の濃さもちょうどよくて

私はまた食べたいなと思いました。



ただ、残しちゃうの勿体ないので

気持ち少なめのサイズも

出たら良いなぁなんて

思いました(﹡ˆˆ﹡)



美味しかったので試しにどうですか?



いつも読んでくれて

ありがとうございます照れ



ジェリひまわり