みんなの回答を見る

 

 


もう毎日

若い俳優さんの

SNSをみて

ドキドキしてますよ〜(笑)

 

なんてねw

 

 

 

最近は、若い頃みたいに

 

1人の俳優さんやアーチストさんに

 

お熱をあげることが

 

なくなりました(笑)

 

何人かのお気に入りさんの投稿を見て

 

頑張れ~って思うくらいですね。

 

カッコいいな~とか

 

素敵だな~とか

 

そういう目線よりも

 

姉ちゃん目線だったり

 

オカン目線だったりしてます(^-^;

 

 

 
 
 
おまけ


旦那さんのお休み最終日

だったかなぁ?

焼肉屋さんに行きました。

去年か一昨年か…くらいまでは

投稿を見て貰えば分かると思いますけど

お肉が臭みがダメで

全然食べられなくて

口の中に入れた途端に

吐き気がして戻してしまったり

蕁麻疹が出てしまったり

酷い時には調理中に

吐き気をもよおしてしまって

ティッシュで鼻栓したうえに

マスクして調理したり

してたんですけど

なんか急に食べられるように

なりまして💧

あれは何だったのかと(笑)




 

豚ロースと豚カルビの
味噌焼きランチに

鶏もも塩をプラスして

スープやサラダ

飲み物やライスを含めて

税抜き1080円だったかな?

レシート捨てちゃって

良く思い出せないんですけど( ̄▽ ̄;)

しかもご飯のお代り1杯無料だし

会計時に何円っていう端数は

切り捨てになるから料金も少しお得だし

会計後にキャンディ

貰えるんですよ〜ここ。

なので、焼肉って言ったら

いつもここに行くんです。

ランチ時にね。

普通に食べたら勿論高いですから(笑)



 お肉って

こんなに美味しかったんですね(﹡ˆˆ﹡)

食べられない時期があったからこそ

そんなふうに思えるんですかねぇ(๑•᎑•๑)



あ、でもねまだ

ウィンナーとかの加工品とか

ラーメンのチャーシューとか

そういうのでちょこっと

食べられないのがあるんです。

なのでこれから少しづつ

負担にならない程度に

挑戦して行けたらなと

思ってます。

エネルギーになるものを食べないと

減るものも減らないみたいだしね。

夜は軽めで昼にガッツリね(*^^*)



旦那さん、次はハンバーグが

食べたいなぁ🎶

宜しく〜(笑)



いつも長い記事を

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリ🌻