みんなの回答を見る




どっちも暑いじゃないですかぁ()´д`()

どっちも嫌ですよ〜( ›_‹ )



暑くもなく寒くもなく

ちょうど良い気候の国は

ないんですか?

私、自分の住んでいるところ以外は

全くの無知なので

よく分からないのですがσ(´ω`*)

ついでに言うと

花粉もなしでお願いします(笑)




おまけ

の写真がもうないので

少し前のワンコとニャンコの

仲良しショットを。



お部屋汚くてすいません。

もう、完全に見えないんです

ワンコさんの目(๑• - •`๑)

なので色んなところに

おトイレシートを

敷いておかないと

カーペットとかお布団とかに

お漏らししちゃうんです。

それから

自力では

立てなくなりました。

血液検査や腹部エコー検査には

以上は見られないため

加齢による脳神経の異常

ではないかと。

今のところは

投薬治療にて様子を見ています。









これらの写真は

体調を崩す前日とその前の日に

撮ったものです。

仲良しでもいつも微妙な距離感があって

こんなにピッタリ

くっついて寝ることは

それぞれが子供の頃以来なので

珍しいなぁって思って撮りました。

もしかしたら

私たちには気が付かない何かを

ニャンコは感じ取っていたのかなぁ

なんて思ってしまいます。




湿っぽくなったので

おまけのおまけ(笑)



私の腕枕で今にも

眠りに落ちそうなニャンコさんฅ•ω•ฅ




ニャンコさんは

ご飯はたくさん食べてるのに

去年の夏から痩せ始めて

1年間で1kgも減ってしまいました。

でも最近

何だか凄〜く食べるんです。

1時間に1回とか

ちょうだ〜いって鳴くから

ついついちょっとだけ

あげてしまいます(笑)

どちらも元気がないと

私の方が気が滅入ってしまうから

ニャンコさんだけでも

元気にしていてくれて

本当に良かったです。




いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️

☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。




ジェリ🌻