みんなの回答を見る




うちは息子が子供の頃は

甘い卵焼きと

唐揚げは必ず

入れてました(*^^*)

「何がいい?」って聞くと

いつも

「唐揚げと卵焼き」って言うの。



そう言えばついこの間

唐揚げ丼を

作りましたよ。







おまけ

唐揚げ丼を貼ったついでに

おうちご飯を。


ご飯

さば味噌

大根とがんもどきの煮物

野菜サラダ






次は

ご飯

ちくわとカニカマの磯辺揚げ

揚げ鶏の甘酢をかけたやつ

キャベツと鶏ひき肉の
カレー風味の炒め物






アプリ見て色々と

作るのは楽しいんだけど

確かにきちんと分量通りに

作れば安上がり。

でも、1から材料を揃えるとなると

2人分づつ売ってる事って

ないので

ちょっと材料費が

かさみすぎるんですよね(^^;



だから引き算しながら

これは要らないなってものを

除外しながら買うと

結局のところ

いつも作ってるような

茶色いオカズになっちゃう(´ヮ`;)



でも、旦那さん

それで十分だって言うから

アイディアだけ

参考にさせて貰って

自分流に作ろうかなぁって

最近思い始めました(笑)



どちらにしても

来月くらいから

旦那さんが暑さ負けして

お米をを食べれなくなると思うので

来月からは麺類を中心に。



また、貼れる写真が

なくなっちゃうかも( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



母の日、投稿するつもりは

なかったんですけど

暇だったので

画像だけ投稿しましたが(^^;

読んでくれてありがとう

ございました(*ˊ˘ˋ*)♡




いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️

お休みなさいませ😴💤



ジェリ🌻