みんなの回答を見る




普通の黒いスーツ

だったよ。

着物は着付けが出来ないから

着たことないんだぁ😅

YouTube見れば着られるって

友達が言ってたけど

面倒臭いのが嫌いだから

多分、息子の結婚式以外では

着ないかも👘

結婚しなかったら

どうしようか…。

孫の顔くらい見たいものだわ😌



おまけ

細い毛糸で編んでいた

四角いモチーフが

12枚たまったので

繋げてみました。



何となく物足りない

感じがするんだけど

ここに更に装飾を

加えられるほどの糸がないので

ここで完成と言うことで😅

2枚作れなかった~笑い泣き

なので仕方が無いから

こんな風にしてみました。



分かりづらいですかね?

すいません😅



次はこの三角ストールを

解いたので



これで何か小物を

作れたら良いな。



今月のお小遣いで買った

ピンク色の毛糸は

もう少し保留にしときますおねがい

じっくり本を読み込んで

1番作りたいのを

作ろうかなぁと

思うので照れ



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇



ジェリ🌻