みんなの回答を見る




めちゃくちゃ悪い(笑)

ダラダラしながら起きて

二度寝する(笑)

あ、でも

旦那さんが日勤の日は

ちゃんと目覚めし通りに

起きますよ😅

って

当たり前か(笑)



おまけ




昨日の空と

プレゼント券。



昨日はとっても寒い朝でしたが

日中は良く晴れて

そこまでの寒さは

感じませんでした⛅

良く撮れたかなぁ

なんて思うので

お裾分けしますね😊

少しでも目の保養になれば

嬉しいです。





先日

いつものお茶屋さんから

お葉書が届きました。

毎年お誕生日の月の

1ヶ月くらい前に

届きます😄

確か去年は旦那さんの

お仕事の都合で

行けなかったのだと

思うのですが…

どうだったかな…。





今年も今月はちょっと

お仕事の予定表が真っ黒なので

無理かなぁなんて思います😓

もし行けたら

何を貰ったのか

写真に残して起きますね😉👍



今日も読んでくれて

ありがとうございます🙇



ジェリ🌻