卒業記念ディスニーとオダイバ恐竜博覧会 | びっけけのブログ

びっけけのブログ

2歳違いの娘と息子の母です。子育てして感じたことや習い事のことを書きたいと思います。

総勢28人9家族でディスニーシーびっくり
小さい子もいたのでグループごとに回りました
卒業ランチも卒業ディスニーも行って
本当に仲が良いグループでした照れ

うちは嬢ちゃんも一緒で3人で参加

沢山乗りましたよ爆笑

うちは舞浜に泊まり
次の日は
オダイバ恐竜博覧会へ
3つの会場に分かれてて
大迫力の恐竜たちがお出迎えしてくれました口笛





フジテレビの球体のところに
デカいスピノサウルス



レインボーブリッジと自由の女神が見れるカフェ
恐竜展とコラボのカレーを食べましたよ照れ

坊っちゃんはデビューしたばかりのスマホで
い〜ぱい写真撮ってました照れ