夜の為に本日ダラダラ | なんだ かんだで 幸せ日記

なんだ かんだで 幸せ日記

不安障害です。不安で出来ない事もあるけど それより 出来る事 楽しい事 幸せと感じる事に目を向けていきたいと思う 43歳3人男の子のママの日記です。

今日はいよいよ恐怖の会議の日チーン

不思議と今は胸騒ぎないキョロキョロ
嵐の前の静けさの感じチュー

今日は戦いの為
(その会議に参加するだけなんだけど…)
基本の事しかしない!!
昨日 決めたニコニコ

ブログのタイトル?
kaoriのブログの名前を変えようと
がんばったけど…キョロキョロ
変わってない…ゲラゲラあせるなんでだ…?

昨日から日記を書く事に
書く事でけっこう出来るじゃーんって
思いたくって爆笑

付箋はしたい事 気になってる事を
書いて出来たらその日に貼るって感じ

3日坊主になりませんように~てへぺろ



こんな感じニコニコ

この前久々会ったママ友に
『少し痩せた?』と聞かれた~
この前はプクプクしてたよ~と
おいおい  この前聞いた時 
『太ったの?、まったくわからんよ~』ほっこり
だったけど…
やっぱり太ったって思ってたんだ~おーっ!

でも、確かに太ったゲラゲラ
ご飯美味しいし~白米最高やし!!

心の何処かではダイエットってあるけど
なかなか…ショボーン

でも、太って最近おばちゃん感 感じる笑い泣き


鏡に映る自分を背けない為にも
少しだけ努力しよう~ウシシ
今日の体重53.2キロ
女子day前だけどこの1週間
精神的落ち込みあったりで1キロダウン爆笑

43歳にもなれば少しの努力じゃ
痩せない事も分かってるけど
少しだけ生活の中で意識してみよう~照れ

今日嬉しい事がありましたおねがい
前のお仕事場の方からのお仕事のお誘い
一年前にバタバタとお仕事を辞めて
迷惑をかけてしまったのに
体調がよいのなら…とお誘い

今回は今役員をしている事もあるし
車の運転で人を乗せないといけない事は
出来ないし、まだ病院にも通ってる事
伝えお断りしましたショボーン

でも、片隅に私の事を思い出してもらって
嬉しかった爆笑
私も毎日のあっちこっちで
このブログを通して出会った方を
勝手に思い出してますおねがい

気持ちはいつも近いですお願いチョキ

今日の会議に参加するだけなのに
不安は大きいです笑い泣き
時間が長く感じるんだろなぁ~笑い泣き

でも、今日もお薬を飲んで
参加してきますおねがい