2024/03/30


・ユッケジャンうどんと海苔ごはんセット


¥1,078


株式会社安楽亭




この日は仙台から東京へ引越し


単身赴任なので業者に頼む事も無く

息子の力を借りての引越し



 

 






無事に終わってからの

遅めのランチは焼肉


息子はナンタラカルビランチライス大盛り?

だったかな?

ウメエウメエとご飯をお代わりしてた


とにかくご苦労さま


単身赴任

離れて暮らす事を考えると寂しいネ


ユッケジャンうどんと海苔ごはんセット

うまかったですよ


私が焼肉をオーダーしなかった理由?

焼くのが面倒だったから→だと思う

少し疲れてたナ





ご馳走様でした





ユッケジャンうどんをアップで

海苔ごはんをアップで