2021.10.9sat@HARDRAIN  39Average x EL GAS GAS



39Average

お!しょっぱなから勢いある
しかも好きな曲
片山さんの歌声、気合入ってるう
伊藤さんのベース、低音響かしてくる
ドラムも渾身



2曲目
軽快で哀愁
39Averageの魅力は
片山さんと伊藤さんの
かっこいいステージアクションにもある
片山さん、今回ほんま気合十分。ええなー
前回の復帰第一回目よりかなり良くなってる



3曲目
片山さん貫禄出てきて声にも深みが出てる。
伊藤さんはいつまでもかっこいいー



片山さんのMCはぶっきらぼうで、ええなー
目の前に自分の顔が(笑)



4曲目
ドラムかっこいいなー
この曲いいなー
やっぱ39Averageかっこいいなー
ギターもベースもドラムも音よく聴こえる



5曲目 新しい曲
スピード感あってかっこいいー
片山さんの本領発揮



MC
CD持ってるよ~
CD売り上げて3倍飲めるって。(笑)



6曲目
出だしのギター、いい感じ。
ベルベットアンダーグランドみたい
伊藤さんのベースはROCA'66とはまた違う



7曲目 
ドラムの出だしナイス
39Averageはクールでタイトな曲が多い
そこがいい。
片山さんのTシャツの汗。熱気が伝わってくる。



8曲目 今度が最後の曲かあ
わー圧が凄い!
あ、この曲も好き

39Averageがかっこいいのは
必死さ真剣さが伝わってくるからだ

88888888888888888888888888888888888
88888888888888888888888888888888888


あーかっこよかったー

マジで39Average復活だー!