ジミープロジェクト 

「KEEP ON ROCK’IN」


2021年5月29日(土) 19:00 OPEN

ワービー&サービー/野伏

大阪府下への緊急事態宣言発令延長に伴い、無観客・ライブ配信のみでの開催となりました。
直前のお知らせとなりご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


※新型コロナウイルス感染予防のため、現在発表されているライブハウスに対するガイドラインに則って開催します。来場者数に制限がありますので、ご注意ください。
規定人数を超えた場合、ご入場いただけない場合がありますので、ご注意ください。

合わせて新型コロナウイルスに対するVi-codeからのお願いもご確認ください。
http://www.vi-code.com/live-event/detail/797

※有料ライブ配信(ツイキャス)
配信料金:2,000円
有料配信チケットは下記でご購入ください。

 

 

ご無沙汰してます野伏です
「さまよう日々」

オーイエー出だしからかっこいいー
山縣お兄ちゃんとツインギターだ!
とてつもなく大きな解放されてゆく音
日本人バンドじゃない

低音ベースが腹に響く、こんなベース好き。

山縣健さんスクリーン映りいい
BATTiES BOYSのTシャツ気になる



わ!なんだ!花火が?!


「いつの日かまた会える」
ギターを背中に山縣お兄ちゃんのピアノいい感じ

レゲエポップな明るい曲。



「フエロマン(?)」
軽快なロケンロール。ご機嫌だぜ
なんか今までの野伏とは違う
ヒューかっこいいー



「怪物退治の旅の途中」
なんか画面にエフェクト効果? 紙吹雪が
ノイジィな出だし
この曲好き

ただころがる概念 そこにころがる概念

低い位置でベース弾く高山さんかっこいいな。



「方舟」
チャンネルはそのままで(笑)

静かにピアノから始まる
今までとは違う
今回色んな曲でアレンジ変えてるかな。
なんか今までの野伏とは違う
お、高山さんのウッドベース出たっ

山縣健さんの歌は声が楽器の一つみたいだ。
機械的に歌うのがクール。
上手い下手なんて超えてる。

 



「スローダウンスピードフリー」
あーこれもまたかっこいい!
高山さんまたベース持ち替えてる
重厚で暗く深い




変な感じぃみんな見てる?(笑)
ギターをアコギに持ち替えた

「アップサイドダウン」
山縣健、英語で歌う。
ビートルズみたい

なんか色んな曲やるなあ。引き出し広い。

山縣お兄ちゃんのギターソロかっこいいな。



お、ドラムチェンジ。山縣お兄ちゃんか。
ドラムの野村さんは・・・?タンバリン持つ

「狩り」
不協和音の不安定感 仏教的明るさ
洗練された音に昇華してゆく

なんでこんなかっこいい音楽が創れるんだろ



「ウエルカムトウマイセルフ」
山縣お兄ちゃんのアコギ

山縣健さんのギターのエフェクトの使い方好きだな

照明がかっこいい
音楽の盛り上がりに合わせ変幻自在




のめり込んで聴いてしまった

えーもう終わりイー
余計なMC挟まず淡々とぶっきらぼうに終わる。
はーかっこいいなあ野伏

配信で観たからかなあ
今までとは違う野伏を観た気がした
奥が深くて広い
無限大の可能性

☆彡