izooとkawazooに行ってきました!
昼と夜の仕事を終わらせてからその足で行ったので死にかけでしたが

1年ぶり!
伊豆はいいですね

大好きガボンアダー。こんな猛毒ヘビがこんな凄い擬態していたら怖くて森の中歩けないですね。結構デカイし!

ヘアリーブッシュバイパー
毒が無ければ確実にコレクションしていますね。スーパーカッコイイ!!

この人に会いたかった!亀レースの人。
テレビで見た通りの凄いテンションの変わり様でしたよ(>_<)

今回の目的、kawazoo!!
かなり離れた場所にあってまずビックリ。
館内の雰囲気のあまりの違いにまたビックリ。
物凄く静かなんです。bgmも何もなし

アメフクラ。可愛い

コバルトヤドク
ヤドクガエルはやたらたくさん展示されていました。
とてもしっかりとしたレイアウトで展示されているので、なかなかカエルが見つけられない!自宅でできたらいいなって思う飼い方ばかりで楽しかったですよ(>_<)
ゴライアスガエルも展示されていてちょっと感動しました。餌付きが悪くて暴れて鼻先を潰しちゃうし、とても飼いにくいカエルらしいので。凄く広いkawazooの展示ですら鼻先が潰れていましたけどね……

やっぱりizooは良いですね。すぐ影響されちゃう。影響されてすぐ生体が増えちゃう( ̄∇ ̄)
リクガメあたりが増えるかも……(ゝω・)