ワクチン打ったら 救急車出動率 | アスペルガー症候群の娘が妊娠しました 〜回想録です

アスペルガー症候群の娘が妊娠しました 〜回想録です

大学生シンママになったアスペルガー症候群の娘。

妊娠から出産、出産から今までの育児。
その間の相手家族とのやり取りなど、
周りの人にはあまり話せない事が沢山。

“王様の耳はロバの耳” 的な回想録になりますが、
ツラツラと綴らせていただきます。

片道15分職場+幼稚園と自宅を往復する間に月に1〜2台程度しかすれ違わない救急車🚑



救急車が珍しい年頃の4歳の優ちゃんは、サイレンが聞こえる度に車の後部座席で窓の方へ身を乗り出して「救急車だ!🚑」と大興奮!



そして

コロナ感染拡大だ!緊急事態宣言発令だ!と政府やメディアが騒ぎ対象区域になってる時も

救急車とすれ違う頻度は変わらず

月に1〜2台だった。

(この辺りでオカシイって疑問が…)




それが、



今年2月

ワクチン接種始まってから、毎日1〜2台の救急車🚑とすれ違うようになり



さすがに見飽きた優ちゃんも

「また救急車の音聞こえるね…多いね…ニコと冷めた様子で、窓の方を見ようともしない。




たった6ヶ月の間で

こんなに変わってしまうとは…



世の中狂ってるおばけ札束おばけ💉






こんな重大な出来事を隠蔽しまくって、
「コロナは怖い、ワクチンは安心安全」ってデマ情報で国民を騙して!ワクチン接種を執拗に押し進める政府やメディア。


おばけ本当に狂ってる!おばけ札束おばけ💉


ワクチンで大儲けするのは製薬会社。

大勢の命を奪ってまで大儲けしたいの?



メディアは製薬会社からの広告宣伝料が欲しくて動いているとして

じゃあ、政府の目的は?



国民をコントロールしたい?

保険金?



いろいろ疑ってしまう。

いや、疑って当然でしょ!