久しぶりに更新 | 欠陥

久しぶりに更新


とりあえず有ったことを書きます。

今日は鍵盤の鬼とナンシーを抜かしたパーカスメンバーで浅草のJPCに行きました。

電車内では皆眠そうで、体育祭の疲れがまだ残っている感じでした。

浅草に着き、まずはマックでグダグダし、JPCに向かいました。

JPCではティンパニのマレットの固い奴や、バチ等を個人で買いました。

帰りはソフトクリームを買い、自分はバラ味のソフトクリームを食いながら帰りました。

そして曳舟に寄り今までの御詫び会、で竹ノ塚に戻ったらチャリパクられてました。

徒歩と走りで帰宅、エナメルが重かったです。

今日は妹の誕生日でKFCを食った後、ケーキを食べました。
今日は甘いものばかり食べている気がします。

で、これから勉強初めたいと思います。教科は古典
友達から借りたノートを写そうと思います。

まあ明日は休みなので、何かと気が楽です。

勉強頑張るんですけど、とりあえず早くテスト明けになって欲しいです。完