またまた蕁麻疹がでました(ToT)

夕方から痒くて、ずっと痒~いって言ってたら、ポツポツ出て、今回は顔に出ました(ToT)痒いで痒いでたまらなく、でもかいたらダメという我慢できなくて本当に辛かったです(;o;)

アトピーのスタッフに、いつも掻いてるので

ダメ!

と言ってたけど、拷問だなと反省しました\(__)

営業終わる30分前だったのでよかったです。

夜間で注射してもらい、だいぶ引きました!痒みもなくなったし☆明日は皮膚科で塗り薬もらって出勤します。

明日は私の29歳のお誕生日☆

とんだ、お誕生日になりそうですがラスト20代健康第一で(^-^)b

あっ恋愛?(^3^)/

10年前がつい最近のよ~だな~!!

本当に30代もあっとゆー間なんだろうな!