またまた蕁麻疹がでました(ToT)
夕方から痒く て、ずっと痒~いって言ってたら、ポツポツ出て、今回は顔に出ました(ToT)痒いで痒いでたまらなく、でもかいたらダメという我慢できなくて本当に辛かったです(;o;)
アトピーのスタッフに、いつも掻いてるので
ダメ!
と言ってたけど、拷問だなと反省しました\(__)
営業終わる30分前だったのでよかったです。
夜間で注射してもらい、だいぶ引きました!痒みもなくなったし☆明日は皮膚科で塗り薬もらって出勤します。
明日は私の29歳のお誕生日☆
とんだ、お誕生日になりそうですがラスト20代健康第一で(^-^)b
あっ恋愛?(^3^)/
10年前がつい最近のよ~だな~!!
本当に30代もあっとゆー間なんだろうな!
夕方から痒く て、ずっと痒~いって言ってたら、ポツポツ出て、今回は顔に出ました(ToT)痒いで痒いでたまらなく、でもかいたらダメという我慢できなくて本当に辛かったです(;o;)
アトピーのスタッフに、いつも掻いてるので
ダメ!
と言ってたけど、拷問だなと反省しました\(__)
営業終わる30分前だったのでよかったです。
夜間で注射してもらい、だいぶ引きました!痒みもなくなったし☆明日は皮膚科で塗り薬もらって出勤します。
明日は私の29歳のお誕生日☆
とんだ、お誕生日になりそうですがラスト20代健康第一で(^-^)b
あっ恋愛?(^3^)/
10年前がつい最近のよ~だな~!!
本当に30代もあっとゆー間なんだろうな!