こんな読者もいないブログでも、たまに「ぺた」をしてくれる人がいます。

ありがたいです。

私は、「ぺた」を返す前に必ず相手の方のプロフとブログを読ませてもらいます。
それから「ぺたのお返し」します。

その中で、明らかに1年以上記事が無いブログや、1つしか記事が無いブログなどがあり、何の為に「ぺた」をしてくれたのか…
ただ、ブログは書かないけど読み専門の方なのか、「ぺた」をしあう事に意味があるのかわからない方もいて、困ります。

あとは、18禁的な内容の男性が書いている、女性の裸画像や風俗情報のブログ。
何故私のブログに「ぺた」してくれるのか…

たぶんたまたまとかなんだろうけど、それもまた困ります。

あと、占いなど信じてない記事を書いたら、「占い」で検索してヒットしたのかな?
占い師の方のブログからの「ぺた」とか…

いやぁ、、信じてないからその方のブログを見る事はないから、せっかくだけど、「ぺた」だけの交流になりそうで困ったり。

「ぺた」だけしあって、相手のブログを読まない交流もありなのかな?
でも意味ないような、失礼なような…
出来たら相手のブログにも興味を持ってみたいな、読みたいな、と思います(>_<)