婚活している女性の実態をバッサリ切っているブログを見つけ、面白くて今までの記事も全て読みました。

第三者は冷静な目で見ているなぁと思った。

昔は、25過ぎたら焦りだし、30過ぎたら行き遅れ、35過ぎたら手遅れ。
のようでしたが。
現在は、30で初婚、40で初婚もありな世の中になったそうです。

ありがたいo(^-^)o

今の、アラサー、アラフォーと呼ばれる世代の方々も、見た目ホントに若いですよね。

でも、若く見えるだけで、実際に若いわけではなく、20代の女の子と並ぶとその差は歴然だそうです。

悲しい(/_;)

そんな私もアラサーです。
若く見えると言われるのは嬉しいけど、やっぱり年相応の中身が必要です。

いくら若く見えるからって、若い子と同じ服装をしている、アラサー、アラフォーは痛いらしい。。。
ピー子が言ってたけど、年相応の値段の物や、質を選ばないと素敵な女性にはなれない。って。

いつもいつでも高い物を着ろ!という事ではなくて、TPOに合わせた格好をしましょう。というようなニュアンスかな?

家着にブランド物は必要ないし、ユニクロやジャージで良いと思う。