よく、男は浮気すると聞く。

でもきっとしない人もいるし、女でも浮気する人はする。

理性うんぬんあるのかもしれないけど、相手を失いたくない、大切だという気持ちが強ければ強いほど、浮気は出来ない気がする。

100分の1の確率でも、失う可能性があり、それが絶対に嫌だったら、浮気はしないだろうな。

あとは、彼女、奥さんが恐すぎて出来ない。
強迫観念みたいな人もいるのかもしれない。

今、私は妊娠中であまり営みが出来なくて、ごめんね(>_<)という思いがあるけど…

旦那さんは浮気はしないだろうし、もしするとしても妊娠中にはしなさそう。
逆に、私が妻として女として、ダメになった時、放棄したり、適当にしたり、そうゆう時私に失望して…とか。。。
でも、しないだろな。

私は、しないと思う。

人の気持ちに絶対なんてないから、絶対とは言わないけど、だからこそ旦那さんが大事だな。

絶対に失いたくない人。