早く産まれて欲しい。

私はきっと普通じゃないんです。

元々子供は好きじゃない。
むしろ嫌い。
身体が弱すぎる。
持病がある。
産後助けてくれる実家がない。
旦那さん忙しい。


子供が出来ても問題はなかったけど、待望のというわけではなく、結婚するのだから出来ても大丈夫という感じでした。

ですが、体質もあり妊娠しにくい身体なのもわかっていて、年齢も考えて、体調管理と基礎体温、排卵日は、一年間びっしり頑張りました。
これをしなかったら、子供は出来なかったと思います。

でも、お腹が大きくなり、毛深くなり、酷い悪阻になり、点滴がないと衰弱しそうな身体、吐くせいで顎に激痛が走り今も眠れないことなど、、

楽しい気持ちになんてなれない。
子供洋品を見ても、可愛いと思えない。
自分の服がほしくなる。
けど今の体型じゃ着れない。

専業主婦も向いてない。

働きたい。

子育ては出来ると思う。
育児放棄は出来ない性分かなと思う。
とても厳しい親に育てられたからか、馬鹿真面目に育った気がする。
だから余計に手抜きして気分転換が出来ない。

出来ない自分が嫌になり、今を楽しめない。

個体になりたい…
毎日、毎日体調が悪いよ…


周りにしたらあっという間の10月10日は、私には長く長く先が見えない。