またもや購入、チャムランHEMP!! | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

どーも!!
お花見も今日が最後のチャンス!!
とニュースで言ってましたが、、、
こっちはすでに雨が降ってますねーσ(^_^;)

さて、またもやチャムランでお買い物をした!!
photo:07


なので、さっそく作りましたー!!
オリエンタルな花モチーフのトップに段染めヘンプもあしらったネックレス!!
photo:01


この花モチーフ、ペイズリー柄もかたどられてて、見た時から目を付けてました!!
サイズも大きめでとっても可愛いのです

3種類の段染めHEMPを平編みしてから、さらに3つ編みしたブレスレット!!
photo:02


こんな感じにすると全く雰囲気が変わりますね(*^^*)
気分で作ったわけですが、個人的には各々のグラデーションを活かした作り方の方がいいかな!?って思いました(笑)
中高生の女子にうけそうな感じかな!?

そして、ドリームキャッチャー!!
photo:03


真ん中に、何個か天然石と、ピーコックの羽根を使いましたよー!!

さてさて、告知をさせていただきますよー!!


4月6日(土)10時~16時、代々木八幡の参道で開催される青空個展に出店します!!
ブース番号は17番!!下の写真の右下の方ですー!!
photo:04


当日は、お隣18番ブースにて、作家仲間でビーズアクセサリーと雑貨のPEPことあきちゃんも隣接出店しますからねー!!

そして、HHMでは、試しに新たなサービスというか、試みをすることにしましたー!!
当日、イヤホンを持参していただければ、持ち込んでいただいたイヤホンをカスタマイズいたしますー!!
写真みたいな感じ!!
photo:05


iPhoneのカメラアプリ、インスタグラムでかなり好評だったので、勢いづいてやっちゃいますよー!!

そして、以前もブログにて載せましたが、Facebookページもやってます!!
こんなページですよー!!
photo:06


Facebookにてハンドメイドで検索すると、たぶん一番最初の方に出て来ますよー!!(笑)

ぜひイイねボタンをプッシュしてやってくださいねー

それでは皆様、良い週末をー(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿