学校が始まりました~☆ | 柿の木*栗の木*かきくけこ。

学校が始まりました~☆

すみませ~ん;;;


三月は引越しやら課題やらで大変な事があり





更新できませんでした;;;

申し訳ない叫び



さて4月7日から学校はじまりました(^∇^)


誰一人知り合いがいなかったのですが




なんとか友達できました(*^o^*)ドキドキ



まだ高校にはなれませんが



なれるようにがんばりま~~~す(`∀´)ラブラブ




あっそうそう近いうちブログを新しくしようと思っています*



新しくしたらアメンバーの皆さんにURLおくるので




きてくださいね~(・ω・)/




あっ最近宣材写真新しくしました~(*^o^*)




柿の木*栗の木*かきくけこ。

高校生ぽいですか???笑


いまだに中学一年に間違えられますが


私は高校生です(*゚ー゚)ゞ


でわもう一枚☆



柿の木*栗の木*かきくけこ。

まだ学校で詳しい話を聞いてないので中学のときのように


バリバリ舞台活動などができるかどうかゎわかりませんが


これからも見守っていただけたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ