▽今日の事 | ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ

ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ

なはははは~い(^ω^)♪

 
 
 
ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル0781.jpg
 
 
今日ヮ離任式だた
よう(´_>`)グッド!ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2296.gif
 
うん、黒川先生移動
してほしくなかった
よねひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2310.gif
 
マルトで会うのに期待
(*^ω^*)ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2289.gif
 
トークチェンジひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2299.gif
 
今日ヮ場面で
9時電に乗り平にgoひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2307.gif
 
きょうかちゃんと
デイトだたんだけども
いつめんちゃん
揃っちまったわけひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2309.gifww
 
んで、みんなでプリとった
り色々としたよひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2290.gif
 
四中の3年生出現率
高かったぱてぃーんひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2295.gif
 
面白かった!ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2300.gif
 
プリゎ明日にでも
UPするネ(^-^)
 
ばいにゃんひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2298.gifひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2294.gif