▽オリエンテーション | ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ

ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ

なはははは~い(^ω^)♪

 
 
 
 
ひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2278.gif
 
今日ヮ高校の
オリエンテーション
だたようひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル1596.gifひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル1627.gif
 
すっごく緊張だたひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2256.gifww
人見知り直したいひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2268.gif
 
なんか、お話聞いたり
ジャージ合わせたり
色々したよひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル01300001.gif
 
ジャージSサイズ
嫌だったからMサイズに
しちゃったひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル0459.gifばくわら
いいよねひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2262.gif?笑
 
あと、色んな部活の
チラシ?もらったひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル00780004.gif
部活ヮ見学してから
決めよーと思う(´_>`)グッド!
楽しみでしひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2281.gif
 
とーくちぇんじひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル1967.gif
 
あ、今日ヮエブ行って
スクバとローファー
購入したよーうひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-busZ13_20.gif
 
スクバが黒で
ローファーが焦げ茶
にしたひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2266.gif
 
あと、定期入れの
やつも買ったり色々
買ってきたひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2252.gif
 
定期入れヮ
あかちゃんまんひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル0765.jpg
wwww
やっぱ、あかちゃんまん
好き好き(*´Д`*)ぐは
 
購入品ヮ明日UPしようかな
(゜∇゜)キラキラグッド!
 
ばいにゃひらがなのお勉強(´^ω^`)ぬ-ファイル2282.gif