いやいやぁ~

はじめちゃいましたよひらめき電球

3日坊主にならんように4日間ゎがんばりますゎwww


とりあえず最初なんで自己紹介しますね!!


えーっと、

松高の17歳で軽音所属してて、いつも馬鹿して相当迷惑掛けてる糞野郎ですにひひ!!


常に音楽の事考えてますゎブタ


ヘタクソだけどギターやってます(^o^)/

楽しくて仕方がないww

ダンスでゎ縦系やってます☆

まだまだ修行中!!


よく長野駅出没しますwww


まぁこんなんですがよろしくです(*´`*)