いやいやぁ~
はじめちゃいましたよ
3日坊主にならんように4日間ゎがんばりますゎwww
とりあえず最初なんで自己紹介しますね!!
えーっと、
松高の17歳で軽音所属してて、いつも馬鹿して相当迷惑掛けてる糞野郎です
!!
常に音楽の事考えてますゎ
ヘタクソだけどギターやってます(^o^)/
楽しくて仕方がないww
ダンスでゎ縦系やってます☆
まだまだ修行中!!
よく長野駅出没しますwww
まぁこんなんですがよろしくです(*´`*)
はじめちゃいましたよ

3日坊主にならんように4日間ゎがんばりますゎwww
とりあえず最初なんで自己紹介しますね!!
えーっと、
松高の17歳で軽音所属してて、いつも馬鹿して相当迷惑掛けてる糞野郎です
!!常に音楽の事考えてますゎ

ヘタクソだけどギターやってます(^o^)/
楽しくて仕方がないww
ダンスでゎ縦系やってます☆
まだまだ修行中!!
よく長野駅出没しますwww
まぁこんなんですがよろしくです(*´`*)