光が充満している。

愛が溢れている。

個性を生きる理由が各々で分かる人が増えている。

ネガティブの裏側、またその要因に気付く人が増えている。

願いが叶う人が増えている。

可能性に気づき始める人がごまんといて、手を繋ぎはじめまくる。

人の可能性や才能を尊重しあい、より出来る可能性や未来に対し、より現実的に進む方向へ導かれる、切り開いて行く人が増える。

人の喜びが自分の喜びでもあるが、自分の喜びが何かをしっかり分かっている人が増える。

友達の意図や真意に気づき、学びを得る機会が増えていく。

今、に全て宿っていることに、気付く人が増えていく。

言葉や数字に宿る振動への理解や興味、を示す人が増えていく。

自分のやりがいと行動が一致する人が増えていく。

違う角度から、解決やヒントや見識の拡がりをもつことが増える。

感謝の気持ちをもつ瞬間や感じる心へ純化していくことが増える人が増える。



ざっと書きましたが、書ききれませんし、もっと新たにも増えてくと思います。


今の今自分が1番伝えたいと思うことは、人の可能性は、人1人の中に無限にあって、すでに光だということ。

そして、その一人一人が手を取り合い始め、繋がっていくことが、どんだけ無限の可能性を秘め、現実化が可能か、その領域がもう図りし得ないということ。



たった一人でもこう思う人がいれば、

たった一人でも諦めてない人がいれば、

たった一人でも可能性に意義を見出し、歩み続けてる人がいれば、

希望があり、おいおいにでも現実化は可能、またひっくり返ることが可能だと自分は、思っています。



日々自分も生きてきて、諦めることが多かったり、苦しみ、つらさ、体への酷使の酷さ、理想のための負荷、だったり色々経験はありましたが、今の今自分が感じることは、その反動は全てこれから自分の行っていく活動の中での知恵、知識、体感、学び、縁、全てに繫がる経験であり、自分を愛する理由1つ1つに紐づいてるな、と思っています。


生まれてきた目的がある、これはおそらく多くの方に共通していることだと思いますし、ましてや死、はおそらく人であれば皆通ります。

いつ死ぬかはわかりませんが、死ぬまでの間に何をしたか、たぶんここの経験と生まれてきた目的との照らし合わせみたいのが、死んだ後にするのかなぁと思ってます。


自分を最大限生きる、

今自分が最も大切に思うことであり、そのための行動や言動、人との繋がりなど模索しつつも動き始めました。


人から学ぶこと、めちゃめちゃあり、それにより方向性も見えてくることが起きてくると思いますが、

今までの自分に自信をもって、そして直感と感じた可能性を信じて行動して、自分の描いた社会、地球環境へとより波及させると決めています。



SNSツールを利用し、本当に素晴らしい方がごまんといて、色んな形があることも知り、体感もでき、イベント事に参加することも出来、なんで大丈夫なのかの厚みが帯びてきている現状だなと感じている近頃ですが、人の本来の力というか、日々の気づきによる変化がどれだけよい運気(あえて)を呼び込んで上昇気流にのるのかなど、学びがとても多いです。 


今に生まれた意味、この時代の社会や地球の様々を経験している今の意図、なぜそれらを経験しているのかの答えの体感、

おそらくこれらは人の共通として、決めて在るのではないかと思います。



幸せとは今在ることにどれだけ気づけるか、

これは真理の1つだと思います。








あなたはどんな未来を描いて在りますか