近所のガストより、ブログ書いてます。


正直にいうと、休みの日にこんな時間からゆったりゆっくり、食事、ましてや歩いて外食へ、そしてモーニングを食べるなんて、、🌝


こんな空間の使い方、生まれて始めてです。。


機械がトーストと目玉焼きをはこんでくるし、、🙊


昨日は中秋の名月でした。月、見えませんでしたが、、

ずっとカードリーディングをスマホで視てました。 



どの方も、近況など当たりまくり、メッセージ入りまくり、面白く、朝起きたあとも見てました。



朝って気持ちが良いんですね、

そとの風って気持ち良く、心地よいですね、

ゆっくり歩くって最高ですね、

トンボが車のフロントガラス目の前に寄って来るわ、

腰掛けた公園の入口の縁できれいな白い花が咲いていて、ちょうど居合わせるわ、


世界の姿のほんの一部を感じました。

まだまだ目を向けたい箇所、ごまんとあるし、行きたい場所もごまんとあるけれども、

まずは、身近に、ごくありふれた生活の生活リズムから。


これからの人生の流れにのれた気がした、新鮮で心地も良い、流れの体験でした😺



とにかく、自然は暖かく、素晴らしく、この世の真理を如実に表している。

今しか今を歩けないし、しかしというかそれでいて自分が自由に選択出来る。

この世界は最高に出来ています🫅


自然の愛と、地球の愛と、動物たちの愛と、

私達はどこに住んでいて、何と共存し、何を循環し、太陽と月と在り…。


人間でしか味わえないこと、めちゃくちゃに在ります。自分に感謝しつつ、この自分を謳歌して、地球にもっと愛の循環を高密にしていきましょう👺


この貴い時間を与えて下さり、享受できる環境を創って下さり、そして与えて下さり、本当にありがとうございます🐬


そして日が昇り、色々と今日1日を、また心地良く活動していきます🌟


ありがとうございました💎🕊️