アーティストのSUPER BEAVERが好きです。


通勤の車内で流しまくっています。



もう歌の範疇なんぞ超えて、魂の叫びそのものだと思います。



自分の今の魂の叫びは、休息と自分軸と、制限がなくなったあと、何をしていくか、です。 



それ叫びかって言われるかもですが、叫びです。


今1番求めているからです。



君たちはどう生きるか、宮崎駿監督の映画も最近観てきました。


魂の望む選択、主人公の男の子は一つ一つのシーンで選び抜いていっていますね。



魂の叫び、自分が物事に投影していること、

は自分が叫んでいる中身そのもの。


自分の興味関心、全てに心からのメッセージが含まれています。 


あなたの選択次第で、あなたの世界は変わるし、理想の実現がもたらされていきます。



愛のある世の中、これは自分が気づいていないだけで、見えていないだけで、普通に溢れかえっている、

愛に満ちまくっている世界であったことに少しずつ、最近気づいてきました。



だから、自分を大切にすること、それが1番重要です。



この世の中に生まれた理由はそこが大いにあるのでしょう。



今生きていることに感謝をし、これからも、今の瞬間から歩みを進めていきます。



今日もありがとうございます🐯🌜

幸せに満ちた生活を👺