愛を知る。

これは永遠のテーマかもしれませんが、

日常のなかで、日々体感をして生きるということです。



時代が明らかに変わりました。

内面も変容します。 

人とのコミュニケーションの厚みも変わります。



接する相手も変わっていきます。



神様が変容をとげ、この地球にも、この人間にも、愛をまじまじと知る機会が多く訪れていくときであります。



普段の何気ないことの積み重ねが、育っています。

今までの苦労や、守って大事にしてきたことが、喜びの事象として花開きます。



あなたは何をしてきましたか。



今瞬間瞬間を生き、魂の成長をしている、図っています。



このときに生まれてきたことも大きい。


あなたは自分を愛すること、また人を愛することを通じて愛を伝えられる存在となります。



このご時世、何をもって生きるか。

今の人生、自信をもって何を選んでいくのか。


楽しみです。


愛を伝えるために生きている方々、

本当に感謝です。


輪を広げ、循環をしていきます、

楽しみを放ち、喜びを感じ、生活をしていきましょう。



この文章をちょい先の未来な自分が読んだ時、何を感じていて、何を企んでいるのか、楽しみです。



本日も読んでいただき、ありがとうございます。



私事でありますが、ユーチューブも少し始めました。(この名前でやっています。)

ライブ配信も通じて、様々な方とも通じていき、表現をよりしていきたいと思いますので、


興味のある方は、そちらもみていただけたらと思います。


ありがとうございました👽🌞