ギフトです。または道しるべ的なものです。

個人のイメージとしては、むらさき、緑、青色です。(見えませんが)


直感の声、神の声です。

直感に従う、しっくりくる言葉であります。


この世のいわゆる学校では教わることはありません。こんなに人生の根本で、こんなに大切な内容であるのに。


ちょっと不思議なことは、直感の裏側には自信と安心も伴わせているということ。


要はそういうことです。


話は変わりますが、最近シンガーソングライターのあいみょんの歌を聞いていて、

歌を通して自分のクリエイティブな部分を発揮し、メッセージも添え、社会、また人々に影響を与えている役割について、ふと思う所がありました。


すごい影響力だなという部分とツールが尊敬できるなという所。

歌や歌詞という美しい部分、また日常生活である人間らしいならではな歌詞、実体験。 

人の心を打つ、様々な要素を含んでいる方、または美的要素をたくさんお持ちの方だと思いました。


人の役割はたくさん形があり、歩み方もひとそれぞれにあります。それらが共鳴し、絡まり合い、織りなし合い、何が生まれ何が動き出すか。


考えるだけでも前向きな事象、プラスな出来事が生まれまくり発生しまくり、そしてなにがもたらされてくるのか、わくわくの先には尊い学びや先人の知恵、また生命力溢れる出会いが生まれてていきます。



みんなの集合意識が変化していくとどうなっていくのか。地球も変わっていきますね🌝


この世に生まれた意味を感じつつ、大いに学びを身をもってしていきましょう。


そこには愛に溢れた日常があり、楽しいことがたくさんです。



暑いですが、太陽があり空が広がり、おいしい空気がある。

しっかり休んで、充電させて、また新たに自分自身歩みを進めていきたいと思います。



直感は楽しい、学びがあり、人生が充実し、まわりも充実した幸せな、生活へと自然と導かれます。  



選択する際はぜひ、直感に従ってください。



本日もお読みいただきありがとうございます🐬

幸せに満ち満ちた生活を🐯