ここに答えがあります。

しかし否定する体験や経験があって肯定する意義に到達できる、そして魂で理解をします。


光とも言い換えられます。

人間の仕組みは様々に意図がしてあり、

この世のに生きる過程を存分に味わうため、

愛を実感し、人々が手を取り合う為にも多くのプログラムを組み込んでいます。


何を体感するのか、思考・五感の細部・恋愛・拒絶・理解・創造性・利他の心、、フォーカスをする部分、各々です。


人が生まれてくる直前に、様々な記憶を消して来ています。あるのはありのままの状態。


地球という存在、これ自体もありのままの全肯定の存在だと感じます。

海、空、大地、風、空気、気温、どれも愛の化身であり人の一部でもある。


この世に存在している全てのもの、万物が愛の化身だと思います。

何を経験するのか、それが人生の醍醐味。

早い・遅い、暗い・明るい、白い・黒い、光・闇、

ペースも各々、捉え方も各々。

意思も自由の幅があり、決定権も持ち合わせうる事象を秘めています。


皆繋がっている、このインスピレーションは様々な認識であるし、愛を通して学んでいきます。


全肯定が出来る、パワーを持っている、それが人の本質の一部でないかなと思います。

胸が反応すること、肯定する心、受け入れられた感動をする体験。


人生辛いことがたくさんある、あったけれども、それらを全て肯定することに到れたとき、あらたに扉がまた開かれます。


自分の幸せを中心に末、愛の溢れる経験を通して、光を体験していきます。


あなたの光は何色に光っていますか。

私はこの色で光を放ち、輝いていますと胸を張り生きていける。こんなに嬉しいことは中々ないし、楽しい、充実のあるものはないと思います。


今日もあらゆることに感謝をし、1日を送っていきます。

あなたのという存在に感謝、自分という存在に感謝。

今をありがとう。

そして楽しい人生を。


今日も暑いですね👺体調管理にお気をつけて🫅