親から子へ

神から自分へ

地球から自分へ

職場の上司から自分へ

動物の親子関係

太陽と地球

宇宙と星

気温と風と

体と細胞と血液と


とにかく温かいですよね🌝 

愛情とはとても奥深いものだと思います。


笑顔や感謝もかな😺


人は愛情が有り、愛情を与える、配ることが出きる生命です。

でもそう思うと、万物、八百万に愛情がある気がするな😶


そもそも存在をしているので、意思がありますもんね。


なかなか真理を発見し、気づきを得ながら、様々に体験が出来る日常は楽しいものです。


魂の成長にとって、生き生きと生きる、ワクワクしながら、また創造をしていきながら、そして楽しみながら、多くを体験していくこと、は重要で意味があります。


せっかくにいただいた命、自分という1人しかいない今世の性質、思い切り味わいたいものです。


自分に感謝、そして周りの方に感謝、

愛をもってこれからも多くのことを体験していきます。


愛情が連なっていくと、より幸せな日々、そして幸せな人が増える。

自分は人を助けることが今世の1番の目的。

まずは自分を幸せにすることから、愛情を自分に与えていくことから、行動を伴って歩んでいきます。



関わりをもって下さる方、本日も読んでいただき、本当にありがとうございます。  

これからも、よろしくお願いを致します。👺