恐らく、恋愛により自分はものすごく、変わるし、何か目的の色々を叶えることが出きることになります。


当たり障りないことしかまだ書けない様子ですが、

前向きなビジョンをもっている今、色々気をまわし、行動をとる模様です。


どうしても恋愛から人生という枠でとらえる、吸収出来得る、しうる経験みたいなちょいフラットな視点で思いがちである今自分でありますが、、


生きている中で必要で必然なことのひとつだと、思い

人を向き合って行く中で内観も含めて、貴重な瞬間、経験、体験だと思ってます。


楽しむこと、相手の笑顔が嬉しいこと、前向きな要素が増え一つ一つに叶っていくこと、勇気を出し行動すること、自分を信じ切ること、誤魔化したり蓋をしめたりをしないこと、

ありがたいが増えて、幸せも増えること。


自分自身の道が整い、まっすぐにも歩めること。


おそらく多くの学びを込め、設定しています。  



自分は関係がない、程遠いことなどの捉え方、はもう終わりにしました。なりました。


自分の幸せのために、人生を大いに理想にそって学んでいくのに、

様々なエッセンスを取り入れ取り込みながら日々過ごしていこうと思っています。


今は生まれて生きていることに感謝をし、

一つ一つ愛でながら歩んでいきたいと思います。


いつもありがとうございます🐯