この言葉、まったく距離を自分はとって生きてきました🤧


ただ今は、それは人生の途中で出逢うな、自分にとって必要なんだと思えます。


おそらく何かしらのブロックや諦めを経て、身近に感じられるようになったのかもしれません。



人生のスパンは、計り知れない中で設定され、意図して、目的をもって歩んでいるなかにあります。


様々な出会いを通じて、学びが加速していきます。

一つ言えるのは、すでに幸せであるということ。


辛いこと、たくさんありまくったけれども…、それには必ず理由があるということ。

全て今に至るきっかけになっているということです。


今はふと幸せを思うこと、仕事の充実度や楽しい気づきなど、比べ物にならないほどありふれてきました。


様々なことも達成してきました😊

また実った努力、新たな出会いも増えてきました。


この世の不思議、なぞ、真理、ありますが、一番は身近な出来うる経験の積み重ねが次へ繫がる、そして自分の道を歩める、ということです。


今日はある方との出会いを通じて、笑顔 の大切さ、暖かさを痛感をしました。


めちゃくちゃな分列ですが、幸せを共有していきたい、そう思う今であります。


本日も読んでいただきありがとうございます👺

幸せがもっと溢れていきますように🕊️