考えてみました。

愛が溢れていること

食べ物を大事にできていること

神社をお参りし、神と繋がっていくなかで、様々に経験をしていくこと

これまでの経験がたくさん生かされていくこと

生活と時間をゆとりを持ちつつ、充実した日々を送れていること


今興味があることもたくさんあります。

タロットカードリーディング、ライトランゲージ、

様々な本、自己アピール、人との出会い、等など。



楽しみで仕方がないですが、今は仕事とも向き合いながら日々を送っています。


体力的や時間的にめちゃめちゃハードでありますが、今の立場で人をある意味束ねて仕事を円滑にまわすこと、人との接し方、人の育ち方やフォロー、仕事の仕方、


目まぐるしく大変な中でも心の中の充足感や満ちてきている感じは日々増しています。



自分の使命は人を助けること

明確です、それに伴い自分に必要なこと、楽しいこと、学び、様々なことを通して自己実現を加速させています。



今日このブログを読んでいただいたあなたに、心から感謝です。通じていただいたこと、とても嬉しく思い、これからも楽しんでいきます。


自分の成功は自分の視えていることの具現化。

自分しかない、今までの経験、これから、そして宇宙と繋がり楽しみながらワンネスを感じて生きること。

自分を生きることです。

唯一無二の人生、思い切り楽しんでいきます。この地球、人類、宇宙人?とともに👽