自分の器というのは、どこまでも広い可能性をもっていますね。

興味の数、人との接する中での許容力、

愛への行動、元々備わっている才能や、過去の経験からもって来ている、経験してきていること、

 

これから設定されている出来事による許容スペースと元々の性質


世界の中でのつながりの形、

存在を創造した意図又は意思、 


どこをどう並べたところで、良い・悪いはない模様です。  



拡げていくとどうなるか、単純に楽しいし、出来ることも増えてより充実し、次がまた見えてきます。


人の目的は様々かと思いますが、器の大きい方と出逢えること、とても嬉しいことです。



愛の広さ、深さ、等に触れ知ると感動します。

最近感動という言葉が聞かなくなっていた気が…



自分を知ることは器を知って行くこと👽

色々感動し、様々に感謝し、愛を拡げるとともに、自分という存在を尊重し、アピールをしていきたいと思っています。


読んでいただき、ありがとうございます👺