これさ

知ってる?

一口香の

中身のアンが入ってないまんじゅうってかんじなんですけと、カリッとの中にしっとり感じで、わたしは少し湿気があるのが好みなんですけどね

また食べたいなぁ

写真撮ろうと思ってたけど、美味しすぎてついつい食べちゃった

だから通販画像

あとさ

あかしやのカルカン

これも、アンが入ってない方だよ

もともと 餡子って入ってないもので、餡入りって表示されてる

でも、あんまり普通には出回ってないんだよな

餡子なしのカルカン



肉まんの皮のみ!

これは、551の豚まんの皮が甘くて大好きで、皮だけ食べてた時期もあるなぁー。中身はちゃんと食べてもらってましたよ。ウインク

あの551のぶたまんの皮がほんっと最高なんだけどね


なんと

井村屋さんから皮だけの!!がネット通販だけであるらしくて

買いたいなー


すまんったいうんだって

でも
限定で注文ありすぎで売り切れだった
ショボ