アーカイブなし

生配信で時間帯もみれない環境のことも考えたら


やはり

配信コンサートはディスク化円盤にして販売してくださることを願います

今回は、時間帯も決められてるから円盤化されるとは勝手に思ってますけれど

前回のチャリティーコンサート生配信も円盤化してほしいとおもいます
チャリティーだから難しいかな?

特典でも難しいかな?


おばちゃんだから滝汗滝汗

おっきい画面でみたいぉ


できればね


若い感覚だと、TikTokだったり

流れていくものに執着はないことが多いそうで
たしかにそうだなーとおもったり

たしかに令和的な感覚でいったら、そーなのか配信が常での環境だから?

いや!そんなの関係ない←やば、そんなの関係ねぇーってなってる笑笑

それでも欲しいのさー

円盤化してほしぃよー


綺麗な画面でみたいろ

まぁ

むりかー。

でも

お願いしてみる

事務所さまへ