結局、大阪きら10年前に同じ職場で頑張ってた仲間が…といっても一回り上の方ですが

わざわざ会う時間を作ってくださって
会ってきました。でも
1人では結局、電車に乗らずでしたが

姉が知人の付き添いで来た日は

帰りは一人で電車に乗りました。


でも
グリーンにでしたけど。

無理はせず


でも一人で都内歩いてるやー。

みたいな感じ

不思議な感じ








帰り際に

大きなカメラをもったおじさんたちに

写真撮ってーと声をかけられたので

でも、流石にレフは渡すことためらったみたいだったし、そんなんで撮ったことないし。

スマホ渡されて撮ってあげたら、

偉そうな口調でコレでも撮ってくれ!って言ってきたから

撮ってあげたけど

なんだか、初対面なのに しかも写真撮ってあげてんのに。偉そうな態度に物言いプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


まぁ、観光できてるみたいな感じやから、黙って気持ちよく撮ってあげたけど


なんなん

あんな態度で

まぁ、そのおじさん一人だけが、そーいう人みたいだったから、優しいおじさんたちに免じて許してやるかえー


はぁ。

あんなおっさんには、なりたくないわー


ってか
わたしは。おばさんやったニヤリ


さて。


昨日は新しいNウォームは、あったかいーを買ったので

今日はぬくぬくで寝られるかな



次はグリーンじゃなく乗られるようになったらええかな。

まぁまあ

やっぱり

疲れました