その日は彼と沢山話した。

いつも一緒に居てもほとんど会話は無いけど

私は自分の気持ちを吐き出せて

少しスッキリした。
受け入れてもらえてないってことにはモヤモヤしてるけど。





最終的に別れるってことには…

多分なってないと思う。



その日彼は家に泊まって、朝いつも車まで見送って行くけど


その日はベットの中で見送った。





次の日曜日彼は何も予定が無いはずだ


これで何もアクション起こしてこなければ
それが彼の答えだ。




土曜日の晩、私は友達と飲みに行って、彼と話し合いしたことを話した。



その友達は2月に離婚して、今彼氏は居ない。

離婚してからすぐに、新しい恋をしたいから街コン行こうと誘って来てくれてたけど


私は何だか彼に悪い気がして
断っていた。



その事で1回彼に話したことがあった。


私「友達が街コン行こうって誘って来てー」


彼「ふーん。行きたかったら行ったら?」



私「え?行っていいの?」


彼「別に。行ったら」


何やこいつ!
めっちゃ冷たくない?

私「じゃあ行くわ💢( ˙-˙ )💢」


そんな話しをしたこもあったな。
結局その時は行かなかったけど




でも今は、私の気持ちも変わり始めていて

私も次の恋愛を捜したほうがいいのかな?

彼に囚われてても、ダメなものはダメだし…


他に色んな人を見るのもいいかもしれない。





そう思って、1週間後にある婚活パーティーに
友達と行くことにした。