LINEを送ったのは日曜日。

月曜日の仕事は何か心ここに在らず状態


既読はついたまま。


こんなことで左右されるなんて、なんて弱いのだ自分よ。



彼氏が全てとか情けなくなってしまう。





こんなときに友達の彼氏の幸せ話し何か聞きたくない。



友達「昨日彼氏とどこ何処行ってー」


私「そうなんだー」



素直にいいなー。って思う




羨ましくて妬ましく思ってしまう自分が居る。



私なんか満足に連絡すら返ってこない今の状態。



何か惨め。
友達の幸せを素直に喜べない可哀想な自分。




でも仕事はしてて良かったって本当に思う。


集中してるときは彼氏の事は忘れられるから


その日は夜もバイトに行って、返って来たのは夜中の2時半前



昨日2時間くらいしか寝てなかったのでこの日は5時間くらいグッスリ寝れた。




睡眠の質が悪い私は、いつも寝て5時間くらい。

その間何回か目を覚ます。



おまけに寝付きも悪い。



彼氏にその事を話したとき



彼「仕事して疲れてたらすぐに寝れるだろ
俺なんか横になったら何処でも寝れる」


お前と一緒にすんな!


さも人が仕事してないみたいに言うんじゃねぇ!




自分の物差しでしか考えれないやつ。


疲れてても寝れないときだってあるんじゃ!



次の日の火曜日



昼間は仕事をして、夜家に帰っても彼からの連絡はない。



この日は家に帰ってからも喪失感で、何もする気がなかった。

洗濯物も溜まってるし明日のお弁当も作らないとって思ったけど、寝てるときが何も考えないですむ唯一の時間なので、その日はうだうだしながら12時には睡眠に入った。


朝起きてケータイを見ると
夜中1時すぎに



彼「明日か明後日は?」

と連絡が来てた。



返事きた!




私は昼休憩のときに

私「大丈夫」


とだけ送った。




明日か明後日は?ってことは今日か明日か。



今日か明日にすべてが決まるのか。

別れるか、私に寄り添ってくれるのか…




その日の夜11時すぎ
彼から連絡
彼「ごめん。
〇〇の〇〇で仕事してるんだけど早く終わる予定が遅くなりそうだから明日でもいい?」




私「お疲れ様。わかった」


つーかお前…

普通に返事返せるんじゃねーか!




いつも業務連絡みたいな連絡しかしてこないくせに、具体的な文書作れんだろが!ムカムカ



でも、返事返してくれた…


安心する私。

こいつが連絡を返してくれるだけで、こんなにも心が落ち着いてる自分がいる。




とりあえずこの日はこれで終わった。

明日木曜日は私が週に1回平日休みの日。



明日私は占いに行く。

2週間前から予約していたところだ。

丁度いい。
すべて聞いてやろう。