LINE
私「てかあたしも嫌われたくてこんなしつこく電話とかLINEしてる訳じゃない。

何か自分でもどうしたらいいのかわからない。
もぅ無理なんかって思うし、でも好きだから別れたくないって思うし…
でもあたしって相手にされてないよね?
1人でいっつも何言ってんのって感じだし。
君にとったら何でそんなことで悩んでんのって思うことかもしないけど、あたしにとったらめっちゃ悩んでることで…
何かしんどい?
重いのはわかってるけど、あたしのこと好きじゃないんだったら、正直に言ってほしい。

言ってくれなきゃあたしだってわからない。
今日立て込んでて電話無理だから明日でいい?とか、一言でもあったらわかるけど、今までそれも無いじゃん。

今月忙しいから連絡できないとか、そう言ってくれたりしたら我慢するよ
ちょっとは向き合って話してほしい。

それが無理で、あたしのこと好きじゃないんだったら

もぅ身を引きます。

だからまた今週会えるとき教えて。
今週月、金以外だったらあたしはいつでも大丈夫だし
絶対連絡してね。」


月、金は私が夜バイトの日で無理だから。




これで話してわかってもらえなかったら



好きだけど別れよう。



こうして見ると、私怖いなーって思ってしまうタラー




でも、何かこんなの恋人じゃない気がしてしまって



相手に気持ちが無いのに付き合ってるのって




私は都合のいい女ってことだよね?



彼が会いたい時に会って

私の気持ちはお構い無し。


私は付き合ってもらってるの?



私が好きだから仕方なく付き合ってあげてるの?



次の日に彼からの連絡はなかった。




既読スルー。



もういいや。