私「私から連絡しなかったら連絡してくれないの?明日の晩、ご飯行こう」

相手の都合なんか聞くかっ

わしは腹立ってんのじゃ!

直接会ってどう思ってるのか聞いてやろう。



流石に返事返ってくると思いきや既読スルー。



はぁ〜?(ꐦ°᷄д°᷅)




次の日また連絡して、その夜ご飯へ。



彼の車に乗る。




強気で居てたもののいざ本題に入ろうとすると中々言い出しにくいヘタレな私。




何で連絡くれなかったのか。

1週間放置で私の事気にならなかったのか。



聞きたいことは山ほどあったけど、とりあえず…



私「連休何してたの?」


彼「ひたすら釣り♪」



ご機嫌さんか!!



私「あのさー、何で連絡してくれなかったの?
私の事気になるとかないの?」



彼「………は?

どうゆうこと?」




どうゆうことってどうゆうことやねん。



やっと彼も察知したのか少し重たい空気。





え、これって私がおかしいの?


こんなこと考えるのって私が変?




頭の中でこの人にわかってもらいたくてもわかってもらえない衝動がグルグルする中、気まずい雰囲気でご飯を食べて私の家に。



2人で晩酌をしながら


私「…何か……私から連絡しなかったら
君からはしてくれないような気がする…


私から連絡しなかったら…終わってしまいそうな気がする…」




彼「ケタケタ。
それはないだろ」


私が深刻に考えてる事をこいつは笑う。



泣きそうになりながら頑張って言ったのに

そんな事でくらいの勢いであざ笑う。




結局その日は具体的に自分の思いは言えなかった。


言ったら泣きそうになったから。



泣いて困らせなくないと思った。





こんな遠慮して我慢ばっかりしてる付き合いを


何とかしたいと強く思い始めていた…