こんばんは🌙








今日はお散歩出来そうなお天気でした🚶‍♀️

朝晩は寒いので皆様体調に気をつけてください。










アイロンやコテで













巻いたりするからトップとお顔周りに










段を入れましたウインク












巻き方で雰囲気が変わりますよねOK



柔らかさがでるようにしました✂︎









巻かない方は









毛先のパーマもおすすめですウインク

お写真撮らせて頂いてありがとうございます🙇











そして、









まつ毛パーマですニコニコ










お出かけの多いこの季節新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前











まつ毛をパーマしておくとラクですよアップアップアップアップ











色々種類がありますのでアップアップアップ











カウンセリングの際に、











お客様のご希望と目

実際にjpegでかけたタイプ別の写真を

見ながらメニューを決めていきますひらめき電球









ぜひご利用の際は

ご希望をお聞かせ頂けたら嬉しいです😆










スタッフ一同、jpegでお逢い出来るのを

心よりお待ちしております。








ブログ読んで下さりありがとうございます🙇







◇◇◇◇◇

乙女のトキメキビューティープール掲載中のクーポンを
ホームページからご覧いただけます。乙女のトキメキ








音譜更新中です音譜








乙女のトキメキ毎日更新中ですニコニコ乙女のトキメキ







pay payでのお支払いも可能ですキラキラ






10月はストレートキャンペーンを実施中キラキラ