今日は、スケジュールがハードだよ(泣)
とりあえず、午前中はお仕事して午後はけいおんのライブ会場に入って夜はお店で来週の打ち合わせがあり、1日が終わる(^o^;)
移動ばかりだな(笑)
マネージャーが言ってたけど、もうけいおんのライブ会場にはすごい人がいるんだってね(汗)
まぁ、オイラは裏口からで失礼しまーすm(_ _)m
けいおんのメンバーにも、会うのは久しぶりだ\(^o^)/
ワクワクだね(o^v^o)
では、頑張ってきます^o^♪
とりあえず、午前中はお仕事して午後はけいおんのライブ会場に入って夜はお店で来週の打ち合わせがあり、1日が終わる(^o^;)
移動ばかりだな(笑)
マネージャーが言ってたけど、もうけいおんのライブ会場にはすごい人がいるんだってね(汗)
まぁ、オイラは裏口からで失礼しまーすm(_ _)m
けいおんのメンバーにも、会うのは久しぶりだ\(^o^)/
ワクワクだね(o^v^o)
では、頑張ってきます^o^♪