今日は、スケジュールがハードだよ(泣)



とりあえず、午前中はお仕事して午後はけいおんのライブ会場に入って夜はお店で来週の打ち合わせがあり、1日が終わる(^o^;)




移動ばかりだな(笑)




マネージャーが言ってたけど、もうけいおんのライブ会場にはすごい人がいるんだってね(汗)



まぁ、オイラは裏口からで失礼しまーすm(_ _)m




けいおんのメンバーにも、会うのは久しぶりだ\(^o^)/



ワクワクだね(o^v^o)




では、頑張ってきます^o^♪
しばらく、ブログはおやすみしてましたm(._.)m


今日から、また復活するのでよろしくお願いしまーす(^o^)v



実はつい最近まで、インフルエンザだったオイラTT_TT


この病気は、ならないとどれだけ辛いかがわからないよ(+_+)




身体中が痛くて、トイレにもいくのが大変だった(>_<)




みんなも、気をつけてね(^o^;)




手洗い、うがいをちゃんとやろうね(^^;




それでは、今日はこれからお仕事\(^o^)/



マネージャーと久しぶりの再開だ(o^_^o)抱きついてやる(笑)




今日は、大阪まで行ってくるナリ




それでは、バイなら(*^っ^)/
仕事に行ってくるよ(^。^)



そういえば、みんなはふたご座流星群見れた??







オイラは、まだ見てないんだよTT_TT





流星群まだ1度も見たことない、、、、、、





周りの友達とかは、見たよって言ってた(・ω・;)





もしかして、見てないのはオイラだけなのか?(・_・;?





今日は、曇ってるから見れないし~>_<~





それにしても、寒すぎる(泣)




ちょっと風があるから、余計に寒いんだよ(*_*)





早く、電車に乗ろう(笑)




それでは、行ってきます(*^っ^)/